ブログ
ホーム > ブログ

2022年8月24日水曜日

社員募集 【施工管理  社内DX化推進 建設業界のイメージ変革をリード頂ける方を求めています】

募集背景として

今後の事業成長を見据え社内外を巻き込んだ取り組みを進めていくにあたり全体を取り纏め、

推進ができるリーダーが必要と考えており、即戦力となる方を募集しております。


仕事内容

まずはプレイングマネージャーとしてご入社頂き下記業務を中心にお任せします。

徐々に業務に慣れて頂きつつ将来的には部下の教育・育成や社内DX化の推進、

また地域を巻き込んだイベント企画といった未来へ繋がる多様な取り組みを経営陣と共に推進して頂きます。

〈具体的業務内容〉

※いきなり全てをお任せするわけではなく、徐々に業務及び当社に慣れていって頂く中で取り組んで頂く事を想定しています。

・職人さんとの打ち合わせ、材料管理、工程管理、品質管理

・営業活動

・工事品質の改善

・部のマネジメント、若手の育成(10名~15名想定)

・DX化の推進 (アプリを使った現場管理・見積作成の導入、ドローンや工法の機械化 等)

・地域を巻き込んだイベント企画(建築業界のイメージ改善に向けての取組み)


最後に当社について

当社は、創業以来の建築材料販売とともに、1950年代から防水工事・タイル工事の専門工事業者として建設に携わって来ました。

現在では新築工事よりも、改修工事に関わることの方が多くなっています。

創業から70年以上の歴史を誇り、地域企業をはじめ多くの取引先様より厚い信頼を獲得しており、

コロナ禍であっても堅調な業績を記録しております。

そのような中、当社では建設業界のイメージを変えるべく様々なことにチャレンジしております。

最近ではSDGs勉強会を開き、今後の企業としての取り組み・考え方を学ぶ機会を作ったり、

地域住民の方に「左官職人体験会」などを開催しております。






お問合せ・資料請求